にゃもちくんブログ

バイクとか車でダム巡りとか遊びの記録

気仙沼土木事務所

築館でちょっと早いお昼を食べて、グーグルマップを検索すると、1時間半くらいで行けそうなので、調子に乗って気仙沼まで来てしまいました。台風21号が接近しており、だんだん風が強くなってきたので帰りが心配になりました。(;´д`)

ここもカードをいただくのみでした。帰りに気仙沼大島に架かる大橋を見てみたいと思って45号線から適当に曲がってみましたが、巨大防波堤があるのでイマイチ近づけず、遠くからちょっと見られたのみ。雨風が強くなってきたので、慌ててカッパを着て帰ってきました。

f:id:akm3:20180904204926j:image
f:id:akm3:20180904204921j:image

f:id:akm3:20180905064819j:image

9時頃出発で280キロ走行しました。有料道路は利用せず。気仙沼からの帰りは45号線と三陸道を通って来ましたが、ダンプの多さに復興を感じました。