にゃもちくんブログ

バイクとか車でダム巡りとか遊びの記録

藤沢土地改良区

次は岩手県に少し入った一関市藤沢町にある事務所に来ました。この辺は全く土地勘がなく、ナビがなかったら迷子間違いなしでした。北上川の脇を遡って行くので、堤防の上を通る事が多かったです。

f:id:akm3:20180912061601j:image
f:id:akm3:20180912061543j:image
f:id:akm3:20180912061547j:image
f:id:akm3:20180912061550j:image
f:id:akm3:20180912061540j:image

朝イチで病院の用事を済ませて(処方された薬が薬局に在庫がなく、夕方にまた取りに行くことになりました)、それから出かけたので、出発は10時半を過ぎていましたが、250kmほど走りました。

帰りにHYODに寄ってヒザのパッドを買おうと思ったら定休日?で休み。ライコランドが9/17で閉店と聞いて行ってみたけど欲しいものは特になく、最後に近所の薬局に寄って帰宅。